アーカイブ

男性の為

風俗といってもジャンルは色々あります。
大体の方が知っているのが、ホテヘル(ホテルヘルス)、デリヘル(デリバリーヘルス)などがまあ有名どころでしょう。
最近、どんどん風俗店の中でも、激増しているのが風俗エステですね。

エステと言えば、まず想像するのは女性のものと思う所ですが
これは風俗エステなので主に女性が男性にむけてのサービスを行うジャンルですね。
絶対に女性が使用できないと言えば、そうではないんですが、まあ風潮といいますか女性客ってのは違和感ありますよね。
一般的ではないんですが、女性用の風俗エステもあるといわれています。

今回は男性用に説明していきたいと思います。
風俗エステとは、主にマッサージ+手による性感サービスを行います。
時間制に分かれていて、時間によりそれぞれの振り分けが変わってきます。

比較的、ホテヘルやデリヘルよりかは性感性の弱いと思ってしまいますが
エステに通う方に聞くとこんな意見があります。
もう普通の風俗は飽きたや、俺は体だけじゃなく心も癒されたいんだ。なんてちょっと名言ぽい発言をする人もいます。
その意味はエッチなサービスだけを求めるのではなく、マッサージも受けて体を癒すということですね。

外部おすすめサイト

鶯谷で外国系の女性が働く風俗店で一番人気が高い所なら:HIPNESS
堺には美人なお姉さんがいる風俗店があります:ミッション
十三のオナクラに行ってかわいい女の子にオナニーを見てもらいましょう。:いたずら子猫ちゃん
様々なコンテンツがある仙台の風俗情報サイトは楽しめます。:デイリー東北
梅田の回春エステは本格的なマッサージが味わえます。:バニラスパ

カテゴリ
  • カテゴリーなし